春色の展示に変わりましたよ~♪(2013年3月)

2013年02月28日

 佐賀県立図書館 at 11:25 | Comments(0) | 展示
 昨日、今日と、本当に春のような陽気ですね。
それもそのはず、2月も今日で終わりです。

 県立図書館では、昨日は、月に一度の休館日でした。
利用されたいと思われたみなさまには、ご迷惑をおかけいたしました。
本日は、通常通り、夜8時まで開館しておりますので、ご利用をお待ちしています。


 さて、休館日を利用して行う大きなお仕事のひとつ、展示変え。
今月も、展示がガラッと変わりましたよ。
 すっかり春色です♪
 県立図書館にも、お雛様が登場しました。
お近くを散策されるみなさま、県立図書館にも是非、お立ち寄りくださいね。

図書館の顔、大展示はこちら↓


【一気に春ですね~。】

大展示の横にも・・・


【とっても可愛らしいお雛様が登場。】

もちろん、大展示だけが変わったのでは、ありません。
児童図書閲覧室も、すっかり春色です♪
(後日、ご紹介しますね。楽しみにお待ちください。)


さあ、春の陽気に誘われて、県立図書館に春を探しに来ませんか?
お待ちしています。


同じカテゴリー(展示)の記事画像
ひなまつりBOOKS
多久市立図書館の読谷雅男さん
直木賞・芥川賞
野間文芸賞
県立図書館ロードショー
気になる歯科衛生
同じカテゴリー(展示)の記事
 ひなまつりBOOKS (2024-03-01 14:58)
 多久市立図書館の読谷雅男さん (2024-01-19 11:50)
 直木賞・芥川賞 (2024-01-15 11:37)
 野間文芸賞 (2023-11-01 14:49)
 県立図書館ロードショー (2023-10-27 15:38)
 気になる歯科衛生 (2023-10-27 15:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事