『326展』みやき町で巡回中

2016年12月15日

 佐賀県立図書館 at 10:00 | Comments(0) | 展示 | 県内図書館
みなさん、こんにちは。
今日は巡回展示のご紹介です。

佐賀県立図書館での展示の後、県内各地を巡回している『326さん里帰り個展』ですが、現在、みやき町立図書館で開催中ですsign03


県立図書館での開催の様子はコチラ↓↓↓
http://sagakentosyo.sagafan.jp/e808595.html


先日写真撮影cameraに行ってきましたrvcar
入口すぐに展示されていますよ。








撮影していたほんの数分の間にも何人かの方が立ち止まってご覧になっていました。
赤ちゃんを抱っこしたお母さんが、「またゆっくり見に来ようね」と話しかけられられている姿を見て、ほのぼのすると同時に、巡回展示をしてよかったなぁと嬉しくなりましたup

他の展示も撮影させていただきましたよ。
この時期に役立つ掃除・片付けdashに関する本やクリスマスの絵本などがそろえてありました。
ツリーxmasが華やかですね。クリスマス気分が盛り上がりますup





『326さん里帰り個展』のみやき町立図書館での展示は、12月25日(日)までです。
その後は、1月から鳥栖市立図書館→2月から江北町ふれあい交流センターネイブルで巡回予定です。
まだご覧いただいていない方は、ぜひ、お近くの図書館でご覧ください。
今のところ、この巡回展示は江北町で終了します。どうぞお見逃しのないようにsign03


本日も、20時までみなさまのご利用をお待ちしています
児童図書閲覧室は、17時(午後5時)までです。





同じカテゴリー(展示)の記事画像
ひなまつりBOOKS
多久市立図書館の読谷雅男さん
直木賞・芥川賞
野間文芸賞
県立図書館ロードショー
気になる歯科衛生
同じカテゴリー(展示)の記事
 ひなまつりBOOKS (2024-03-01 14:58)
 多久市立図書館の読谷雅男さん (2024-01-19 11:50)
 直木賞・芥川賞 (2024-01-15 11:37)
 野間文芸賞 (2023-11-01 14:49)
 県立図書館ロードショー (2023-10-27 15:38)
 気になる歯科衛生 (2023-10-27 15:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事