<第37回こんな本読んだよ>文・詩・絵の応募作品の展示をしています☆

2013年07月30日

 佐賀県立図書館 at 10:03 | Comments(0) | 図書館行事
 みなさん、こんにちは。

 さて、本日は、第37回親と子の読書のつどい県大会で表彰されたみなさん、そして、<こんな本読んだよ>文・詩・絵に作品を応募くださったみなさんの作品展示のご紹介です☆(大会のご報告は、また後日させていただきますね。)

第37回親と子の読書のつどい県大会からのご紹介

<佐賀県立図書館長賞の受賞の風景>

<入賞作品朗読の風景>

★<こんな本読んだよ>文・詩・絵コンクール作品展示★
【絵の部】期間 7月26日(金)~7月31日(水)
        9時~18時(最終日は15時まで)
     会場 県民ホール






【文・詩の部】期間 7月26日(金)~8月27日(火)
        9時~20時
     会場 県立図書館展示ホール






どの作品も、思いの詰まった力作です。
多くのみなさまに是非、見ていただきたいと思います。

感想文、夏休みの宿題に出ていませんか?
感想文、悩みますね~。
受賞作を読んで、書きたいという思いが膨らむかも知れません☆

暑い夏は、涼しい図書館に、お子さんと一緒に来ませんか?
お子さんの気に入る本(感想文を書きたくなる本)を探してみるのも良いかも知れませんね。 


同じカテゴリー(図書館行事)の記事画像
ハロウィンナイト in 図書館
第99回児童サービス研究会が開催されました
佐賀県立図書館刊行誌【BOOKMARK】会議
おはなし会(4月15日)
春の訪れ〜
おはなし会(3月18日)
同じカテゴリー(図書館行事)の記事
 ハロウィンナイト in 図書館 (2023-11-03 11:42)
 第99回児童サービス研究会が開催されました (2023-09-14 08:35)
 7月10日(月曜日)は13時まで臨時休館します。 (2023-07-10 08:40)
 佐賀県立図書館刊行誌【BOOKMARK】会議 (2023-04-28 15:26)
 おはなし会(4月15日) (2023-04-19 12:42)
 春の訪れ〜 (2023-04-11 19:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事